fbpx

明日

新潟の福島潟へ行った時のことです。駅でレンタサイクルを借りて、延々と続く田園地帯を直進していくと、黄金に近い真黄色の花畑が見えてきました。未来の憂鬱も不安もすべて笑い飛ばすような、明るくて麗しい光景でした。 私は、中学校の入学式の日を思い出しました。 通学路の脇の花畑。温かい日だまりの中で、笑いさざめくように揺られているたくさんの菜の花。ありったけの歓びを湛えて、来るべき明日を、待ちわびているようでした。


明日 297×411mm 色鉛筆・アクリル絵の具・CG 2007  購入はこちら→


About TOMOMI SATO〜人生開拓アーティスト佐藤智美 プロフィール

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART SHOP】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo
【GOOD DAY! GOOD LIFE!】https://lifeupdate.xyz

スポンサーリンク
明日
最新情報をチェックしよう!

ギャラリーの最新記事8件

>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights