fbpx

心に寄り添う「色」

Bo.92のイクイリブリアム。2回目のコンサルテーションの時に2番目に選んだ。別名「グレーテル」。童話「ヘンデルとグレーテル」の「グレーテル」から由来し、兄のヘンデルがお菓子の家に閉じ込められた時に、妹のグレーテルが自ら決断して兄を救出したことから、「フェミニンリーダーシップ」という意味があるのだそう。
コーラルピンクとオリーブグリーンを見た時に、乾いていた心がじんわり潤い温まっていく感じがした。それから、毎日使っている。ボトルの説明はお店のスタッフがしてくれたんだけど、ボトルにはそれ以上の力があって、それぞれの色が、優しく、力強く、ギュッと心に働きかけてくる。
オーラソーマと出会ってから、色の力ってすごいなと思う。言葉も使わず心に寄り添って、欲しかった力を与えてくれる。

今年になってからいろんなこと起こり、出ていくお金も多くて、必要なものとそうでないものを整理する必要があった。今までは、貯金のために趣味を削る傾向があったけど、今は心に元気を与えるものを残している。
この「心に元気を与えるもの」って個人的な領域だ。例えば家族に「そんなの無駄だろ」と言われても、私にとっては無駄ではないのだ。

About TOMOMI SATO〜人生開拓アーティスト佐藤智美 プロフィール

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART SHOP】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo
【GOOD DAY! GOOD LIFE!】https://lifeupdate.xyz

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

オーラソーマの最新記事8件

>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights