fbpx

Instagramに嫌われたらしい。

規約が変わったのだろうか。Facebookアカウントとの連携を突然解かれ、Instagramのショップ機能が使えなくなった。Facebookマネージャーでは「連携済み」となっているのだけど、「コミュニティのポリシーに違反する商品あり」と表示があった。
どうも私の作品がアダルトコンテンツ扱いされているようだ。

とりあえず、問題視されている作品を削除して、再審査のリクエストをするも、承認されない。
設定を変更しようとして努力したけど、面倒になってきたのでやめた。

SNSもアカウントの乗っ取りだとか、いろんなトラブルもあるようだ。コミュニティのポリシーも変化してきて、使いにくくなってきた。
そういえばLINEでも私の作品が削除されたことあったっけ。確かにキワドイ線にいるかと思うけど、やっぱり厳しいかなあ、SNSで私の作品を宣伝するのは。

最近はデジタル画像をアップすると額装も配送もやってくれる作品販売サイトが出てきた。デジタルアートやる人が増えてきたんだろうな。Wordpressでもショップ機能を備えたテンプレがあった。
自分でサイトでも作ってe-コマースに乗せるか。

About TOMOMI SATO〜人生開拓アーティスト佐藤智美 プロフィール

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART SHOP】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo
【GOOD DAY! GOOD LIFE!】https://lifeupdate.xyz



スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights