読者登録と記事翻訳が可能になりました。

スポンサーリンク
1.ブログ更新時にメールでお知らせします。

右サイドバー上部の「ブログをメールで登録」の入力欄にメールアドレスを登録していただくと、ブログ更新時にメールでお知らせできるようになりました。
「TOMOMI SATO’S ART BLOG の購読を確認する」のメールが届きますので、「フォローを確認」ボタンをクリックしてください。承認すると、新しい投稿の通知がメールで届くようになります。ブログのページをまとめて読む場合はWordpressアカウントを作成してください。

2.翻訳機能が使えるようになりました。

現在日本語で記事が書かれていますが、右サイドバーの下部の「言語を選択」のプルダウンから言語を選んでいただくと、記事が翻訳されます。




私の感じたことや考えたことを一人でも多くの人にシェアしていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。



About TOMOMI SATO〜人生開拓アーティスト佐藤智美 プロフィール

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART SHOP】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo
【GOOD DAY! GOOD LIFE!】https://lifeupdate.xyz

スポンサーリンク
Tomomi Sato

東京在住のアーティスト。理解しがたいものを理解し受け入れるために書いています。自由でスピリチュアルな風の時代に、私の気づきがお役に立てればと思います。

Recent Posts

「評価」というもの。

評価する側を尊敬し、そこに近づく、あるいは喜ばれようと頑張るから認められるのであって、尊敬のないところで、それはあり得ない。どうしてこんな当たり前のことがわからなかったのだろう。

2 days ago

言葉にできない気持ちに従う。

言葉にできない気持ちはある。しかし私はそれを明確にしたかった。不明瞭なものを不明瞭なまま持っていくと、どこかとんでもない所へ押し流されていきそうだったからだ。

3 days ago

子供時代に好きだった海外ドラマ。

日曜朝にやっていた海外ドラマは、親の布団に入りながらよく見ていた。明るい空とネイビーの海、白っぽく光る船の上で陽気に会話を楽しむセーラ服の水兵さんたちを見て、「陽気でかっこいい人が住むアメリカ」を想像した。

1 week ago

一つのことをやり続ける生き方。

一つのことをやり続ける理由は何か。何十年も探求をし続けてきた人は、それをしている時が一番楽だ、という。それはそれでいいけど、本心はその活動を通して新しい視点が欲しいからではないか。

1 week ago

雌の正体と、女の力。

過去作展を開催することを考えていたら、急に木嶋佳苗という受刑者のことが頭に浮かんだので、検索窓に入力してみた。彼女は結婚詐欺にて男性3人殺害、7人殺人未遂で2019年に死刑判決が出ている。

2 weeks ago

「みんな違ってみんな良い」を実現する。

「みんな違ってみんな良い」という詩人金子みすずの名文は、義務教育ではよく用いられてきたが、実際はそうもいかない。協調性を重んじる日本社会は快適な生活を阻害するものを嫌う。

2 weeks ago