fbpx

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年末の重大事件といえば夫の交通事故で、もう和やかな正月は迎えられないかもと思っていましたが、無事生還してよかったです。
それぞれの難曲を乗り切ったご褒美として産地直送のズワイガニをいただきました。私は自分のペースで食べると、70%ぐらいが私の腹に入ってしまうので、程々で切り上げました。夫はじっくり味わい、娘は丁寧に殻をむいて、隅々まで食べていました。(笑)

そういえば昨年末にカラオケに行ったんですよね。娘にせがまれて、7時まで歌いまくりました。いつもは2〜3時間で疲れてしまうんですが、気力体力は充実していて、ちゃんと魂が腹の中心に来ているようで、よく声が出ました。
歌うって楽しいですよね。今年はもっとたくさん歌いたいな。
作品も作らないとね。

About TOMOMI SATO〜人生開拓アーティスト佐藤智美 プロフィール

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART SHOP】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo
【GOOD DAY! GOOD LIFE!】https://lifeupdate.xyz

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights