fbpx

等身大の絵、等身大の私。

今までキャンバスでテクスチャを作ってphotoshopで貼り付けたりしていたので、キャンバスをたくさん買っておいたのだけど、最近そういうことをしないので、キャンバスが余っている。誰かいりませんか(笑)


海外のアートレジデンスのお話を頂いた。海外はいつも新しい発見があって魅力的ではあるんだけど、時期的に金銭的に、今行くのはどうかな。考え中。

毎日、しこしこと自分の作品を育てていて思ったのだが、私は「すごい芸術作品を作ってやろう」という意識はあまりなくて、日常で捉えた素敵な瞬間を忘れないように残しておこうと絵を描いて、それがスポンと誰かの心にはまる、ということが多い。

自分のエッセイに載せる挿絵みたいな感じ。これが心地よいスタンスで、等身大の私、等身大の絵なのかなと、最近思う。

等身大でいる方が走り安いのだけど、コンフォートゾーンにおさまっていると、発展はないのよね。

「言葉とアートで人生をブレイクスルーするフリーランス画家 佐藤智美」メルマガ登録はこちら

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART SHOP】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights