fbpx

発作が起きた。

昨晩、ブルドーザーみたいに絵を描いていて、寝たのは3時半ごろだった。
急に鳩尾のあたりが重くなってきて、背中にくっつきそうで苦しくなった。じたばたしながら、動物の写真を見たり深呼吸したりしてようやく眠りについた。

その夜は奇妙な夢を見た。

戦国武将の豊臣秀吉から友達申請が来て、私が「封書でください」と言ったら、本当に封書で来たので、厳かな気持ちで開けていた。
その時もなんか、胸のあたりをぎゅっと摘まれるような感じだった。

朝起きて、夫に話したら「放置しないで病院へ行けよ」と近所の循環器科を調べてくれた。


自分で意識していないけど、何か緊張するようなことがあるんだろうな。

男の人ってすぐ解決策を求めるんだよなあ。ゆったり話を聞いてくれたらリラックスして回復すると思うんだけどね。


著作者:storyset/出典:Freepik

言葉とアートで人生をブレイクスルーするフリーランス画家 佐藤智美」メルマガ登録はこちら

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART SHOP】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo

スポンサーリンク

 

最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights