fbpx

結婚相手の条件。

  • 2022年11月8日
  • 2022年11月8日
  • 美術

今日は一日、Adobe Premier Rushで動画を作っていた。平面よりも動画の方が訴求力があるね。だからついつい夢中になる。もっといろんな機能を使ってハイクオリティの動画作りたいからPremier proにバージョンアップしようかと、本気で考えている私。

何かに没頭する時は、年齢とか気にしない。遠慮なく昇天している。日頃の悩みも消えて、「人生なんてなんとかなるじゃん」って気分になる。でも終わった後、墜落するかのように、寂しくなるね。

さっき、Linkinのウォールを見ていたら、今時の婚活の話が出ていた。結婚相手の条件に高収入を求める女の人って多いのね。それは昔からそうだけど、私が結婚するときは、高収入かどうかは気にしなかったなあ。才能とか容姿は考慮したけど。
でも結婚相手に高収入を求める女性は、現実感覚がしっかりしてるのかもね。

自分で起業して高収入を得ている人って、精悍な感じがするね。生き方が顔に現れるのかな。

私はホリエモンとかひろゆきとか、あのような人たちは結構好きです。実際に結婚したらどう思うかわかりませんが。


言葉とアートで人生をブレイクスルーするフリーランス画家 佐藤智美」メルマガ登録はこちら

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART SHOP】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights