fbpx

詩と音楽の共演

友人の音楽家、向藤原百子さんが、私の詩集から選出した4篇の詩を歌曲にしてくださったので、3月4日に宝塚市のgreen space SANGAで開催されたアフタヌーンコンサートに聴きに伺いました。

詩を作ったのは私が大学生の頃で、当時の複雑な感情に出来る限り寄り添った、重厚感と情感あふれる歌曲に仕上がっていて、とても感動しました。

詩の世界に極限まで近づこうとする百子さんの感性の鋭さと音楽家魂には感服しました。なんか私の世界が倍に広がったような。共作の力ってすごいですね。

一人で関西に出かけたのは初めてでしたが、宝塚市の長閑な空気と、家庭的で温かみのあるコンサートホールの雰囲気に包まれ、音楽が真っ直ぐに心に届きました。豊かな時間をありがとう。



言葉とアートで人生をブレイクスルーするフリーランス画家 佐藤智美」メルマガ登録はこちら

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights