fbpx

カラオケで「プリキュア」を歌う。

久しぶりに娘とカラオケに行った。しばらく歌わなかった割にはよく声が伸びて、気持ち良かった。忙しさが終わって、ストレスフリーだからだろうけど、今まで歌っていた曲を熱唱するのも、分析採点にかけるのも飽きていた。

隣の部屋から熱唱する声が聞こえた。めちゃくちゃ上手かった。歌が好きな人は毎日とか、2日1回とか来て練習してるのだろう。なんだか頭が下がる。

プリキュア展を見てから、Youtubeでプリキュア動画を見るのがマイブームになっていたので、プリキュアの主題歌を、腹式呼吸とか気にしないでノリノリで歌っていたら、声が早くつぶれた。だけど楽しく歌っていると、気持ちと一緒に声が前に出るもんだ。

前に画家仲間から「佐藤さんて、真面目ねえ〜」と言われたことがあった。ほんと真面目だなあと思う。うまくやれなくても、誰に迷惑かけるものでもないし、殻が破れて中から旨そうな黄身が出てきたら、それは感動の瞬間よね。それこそが人生の醍醐味よね、って、今更のように気づく。

言葉とアートで人生をブレイクスルーするフリーランス画家 佐藤智美」メルマガ登録はこちら

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo

スポンサーリンク

 

最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights