fbpx

オーラと波動

先月末に、お世話になっているオーラソーマのお店、feelfeel35のさくら祭に伺った。レイキ、カラーセラピー、運命サイクルなど、色々なスピリチュアルセッションを体験し、驚きの連続だった。

面白かったのは、オーラ写真診断で、体から出ているオーラからエネルギー状態を測定した。全体的に綺麗な黄色で、直感を表す第7チャクラが一番強かった。
最近、頭から言葉が湧くままに文章を書いているので、非現実世界に行っているかと思っていたけど、そうでもないようだ。何はともあれ、オーラがきれいな色だったので良かった。

それと、プロのマジシャンによるマジックも拝見した。

私が引いたトランプのカードを、他のカードに混ぜてテーブルに並べ、上に垂らした水晶のペンデュラムが動いて、選んだカードを当てる(ダウジングというらしい)マジックだ。その水晶ペンデュラムを持っていたのは私だけど、全く揺らしていないのに、まるで意志を持っているかのように、ピーンと力を以って方向を差すので、マジシャンは、カードを当ててしまった。

「この水晶がなんか言っているんですよ」と私がいうと、マジシャンが少し真面目な顔になり「それはあなたがそういう波動持っているのかもしれない、水晶が全然揺れない人もいるんですよ」と言った。波動?波動って、本当にあるのか。。。

マジックだから何か仕掛けがあるのだと思うけど、見えないものが見えたような、ちょっと、不思議な感じだった。

言葉とアートで人生をブレイクスルーするフリーランス画家 佐藤智美」メルマガ登録はこちら

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!

オーラソーマの最新記事8件

>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights