fbpx

わかりやすい感情を吐く。

昨日はデザインフェスタのリツイート祭りだった。ツィートとリツイートの違いもわからなかった私だが、娘に教わってやってみたら、私の投稿がリツイートされ、インプレッションが普段の200倍に跳ね上がった。

みんなで繋がりたい理由がやっとわかった。お互いにフォローして投稿を拡散して知ってもらう。出会って影響しあって、利益を交換するというシステムを呼吸のようにやっている時代なんだな、今は。

Twitterユーザーは、駅のホームやレストランや日常のいろんなところで、でその時の感情を呟く。
私は感情をそのまま出すのが好きじゃなかった。湧き上がった感情を一つ一つ、注意深く辿ってこそ深い欲求を知ることができるので、簡単に吐き出すのはもったいないと思っていた。そんなんだから私の呟きはよくわからないという人が多い😅

それだと、どうしても内向的になりがちなので、わかりやすく感情を吐き出すようにした方が周囲も親しみやすくなるのかな、とちょっと思った。

言葉とアートで人生をブレイクスルーするフリーランス画家 佐藤智美」メルマガ登録はこちら

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights