fbpx

歳をとると、やりたいことが溢れ出てくる。

さっきBzの稲葉浩志のインタビューを見ていた。(インタビューはこちら)

パワフルなロックスターの印象が強い稲葉さんだけど、もう還暦か。。。イケメンで白髪も顔のたるみも隠さない稲葉さんの飾らないトークを聴くことができた。

パッションのない優等生タイプだったというのは驚いた。「もし生まれ変わるなら誰になりたい?」という質問に「自分自身」と答えた稲葉さんは「歳とってくると、だんだん時間がなくなってくるでしょ。稲葉浩志でいれば、もうちょっと長く生きられる。やりたいことがいっぱいあるから、やりたい」と言った。

そうだな。先が短くなるほど、今を無駄にできないと思う。そしてやりたいことが溢れてくる。全部やらなきゃ、人生を終われないって思う。若い時は、煩悩に振り回されて人生の終わりがよく見えなかったんだけど、煩悩に振り回されている時間はもったいないよね、って思う私はちょっと成長したのかな。

言葉とアートで人生をブレイクスルーするフリーランス画家 佐藤智美」メルマガ登録はこちら

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo

スポンサーリンク

 

最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights