Categories: ギャラリー美術

Everyday

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Adobe Illustrator, Photoshop デジタルプリント・アクリルマウント
42×24.8cm

デジタルアートをUVプリント(インクを重ね塗りし厚みを出す印刷方法)し、その上に5mmのアクリル板を貼り合わせています。アートに奥行きを出し、モダンな仕上がりとなっています。(光の当たり方で多少色の見え方が変わります。)

同居する日常と非日常。

中央に女性、画面上部(女性の頭部)が星空、下部が夕暮れの街になっています。私たちは朝起きて、日中働いて、夜は寝るという生活を繰り返していますが、その気になればいつだって現実から解き放たれ、無限大の夢を見ることができる自由な存在であることを表現しました。購入はこちら


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Tomomi Sato

東京在住のアーティスト。理解しがたいものを理解し受け入れるために書いています。自由でスピリチュアルな風の時代に、私の気づきがお役に立てればと思います。

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「子持ち様問題」について、もう少し考えてみた。

昨日書いた記事が抽象的で不完全感があったので、「子持ち様」問題についてもうすこし調べてみた。特に職場で子供のために急に休む人のしわ寄せが子持ちでない人にいくことが問題視されているようだった。

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「子持ち様」が育てているもの。

ネット上で子持ち世帯が批判される現象について、それが恋愛や結婚への消極的な風潮や社会的な価値観の変化、女性性の解放や新しい生き方の模索とどう関連しているかを探った。

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呼吸が止まる時。

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「陽キャラ」と「陰キャラ」。

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