fbpx

あなたの成功は、あなたのもの。

知人に勧められたコンペに応募することに躊躇していたら「何よ自信ないの?当たって砕ければいいじゃない」と言われた。

確かに自信ない。自分の作品には自信がないわけではないけど、選ぶ側とチャンネルがあっているか、飛び込み先が自分にとって良い場所かの見極めに自信が持てなかった。

なぜって、飛び込み先とは今後一緒に仕事をすることが前提なので、Win-Winに確信が持てないと、全力プレゼンできないのだ。これは私なりの誠実さだと思っている。

アーティストの友人は時々お節介だ。自分のステージが上がると友人も引き上げようとしてくれるのはありがたいけど、あなたの努力はあなたのもの。あなたの成功もあなたのもの。私のそれとは別物なのだ。だから私は敬意を持って見送りたい。

頑張ってください!健闘を祈る!!💐

佐藤智美展
2024.4.10(水)-14(日)Gallery Klyuch 清澄白河
6年ぶり日本での個展です。
ノーアシスト、完全セルフプロモーションでの再出発。良い展示にします。


言葉とアートで人生をブレイクスルーするフリーランス画家 佐藤智美」メルマガ登録はこちら

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo



スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights