fbpx

占い師さんに観てもらった。

先週末に近所のクアハウスで当たると評判の占い師さんに観てもらった。生年月日を伝えて手を握ったら、占い師さんはしばらく霊視をし、開口一番「あなたは長女ですね」と言った。
そうです、と答えると、占い師さんは続けた。
「周囲からとても望まれて生まれてきた人でしょう。ご先祖の守護が強いんです。4代くらい前の母方の女性があなたを守っています。結構長く生きていらっしゃった人」


占い師さんのメッセージの全てがとても心に響いたので、忘れないように書き留めておきたい。

・非常に情熱を秘めている。ラッキーカラーが赤と銀。(赤を包むように銀が見えるとのこと)
・エネルギーが強いにもかかわらず、考えすぎて押さえ込んでいる。もっと自己主張して良い。
・一人で黙々と作業する仕事は良くない。人と接したり、映画を見たりして感情を回すこと。
・会社員より自営業。アーティスト、クリエイター◎
・海外運有り。
・運気は今年から上昇中。もうすでに運が来ているが、動かないと通り過ぎていく。良いと思ったらどんどん動くこと。

感情を回すという言葉が妙にリフレインした。内にこもり出すと止まらないからな。
占い師さんに言われた通り、踏みとどまったり考え込んだりすることを敢えてやめてみたら、宇宙空間に放り出されたようだった。
考えて決めつけることで自分を支えていたのね。

考えないと感情は自由だ。同じ場面、同じ人、同じ風景をみても、時間が過ぎると心地よくなったり、不快になったりする。そんな自分に疲れる。思っていたより心は忙しく働いているんだな。それも仕方がない。皆そうなのだろうから。
先日何かの記事で見た「貞淑な妻は面白くない」という文が、妙にしっくりと来た。

先週、仕事のオファーがいくつか舞い込んできた。前からこういったものはもらっていたけど、なんかスルーしていたのよね。好意(厚意)は受け取ってみると、視界は広がっていく。ワクワクが始まると、活動力は上がっていくね。


言葉とアートで人生をブレイクスルーするフリーランス画家 佐藤智美」メルマガ登録はこちら

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights