fbpx

Have a tea with me?

今、心理学の学校へ通っている。人間の心について描いてきたけれど、それを実際の生活で実践したいと思ったから。人間をより深く学ぶことで、私の芸術にも新しい地平が見えてくることを望んでいた。
心理学の学校には、私と同じような目的で来ている人が多い。長いこと積んできた苦しみや悲しみを分かち合いたいと願っている。でも、今までため込んできた思いは重すぎて、全てを他者に知ってもらうのは容易ではない。伝えたい人と向き合うと、つい口をつぐんでしまう。
無理なことはしない方がいい。もっと肩の力を抜いてゆったりと構えたい。
どんな感情も、自分でしか癒すことはできないんだ。
重たい心を優しくしっかりと受け止めて、自然の中でゆっくりとした時間を味わいたい。
「Have a tea with me?  一緒にお茶でもしませんか?」
こんな風に、リラックスして時間を共にできる友人がいたらいいな。あの時は大変だったけど、今はこんなに幸せだねって、言えるような。それは多分、私にとって一番、豊潤な時間だ。


About TOMOMI SATO〜人生開拓アーティスト佐藤智美 プロフィール

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART SHOP】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo
【GOOD DAY! GOOD LIFE!】https://lifeupdate.xyz

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights