fbpx

全力発信って何だろう。

今まで私が一番全力発信していたと思う時は、5〜6年前だ。当時女性像ばかり描いていたのは、女性ばかりのコミュニテイで消化できなかった思いを絵にぶつけていたから。でも正直、この時代の絵はあまり好きじゃない。

作品の根元にあるものが、悲しみとか痛みとか、ネガティブなものが多いから。この時代の絵が好きと言ってくれる方は女性が多いけど、ネガティブを増強してしまいそうで、なんか怖い。でも当時は、抱えきれない感情を分け合える誰かに会いたかった。

あれから月日が経ち、様々な経験もあり、画風が変わった。私は今の感性で、自分や社会を捉えて描いている。過去絵もなかなか力作でいいなと思うけど、今の作風を素晴らしいと言ってくれる人に会いたい。なぜって今の方がポジティブな気持ちで発信しているから。

黙っていると、自然と心が暗い方へ傾いていく。だから無理をしてでも顔を上げて、明るい光を必死で探して、全力で発信する。幸せを届けるつもりで。
私の絵を見た人に、「あなたの幸せが私にも届いたよ」と言ってもらえたら、こんなに嬉しいことはない。

言葉とアートで人生をブレイクスルーするフリーランス画家 佐藤智美」メルマガ登録はこちら

【TOMOMI SATOS ART WORKS】https://www.ts-artworks.com
【TOMOMI SATOS ART】https://artworks2017.thebase.in
【TOMOMI SATOS ART BLOG】https://tomomiart.tokyo

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

言葉とアートで人生をブレイクスルーする フリーランス画家 佐藤智美

幸福と不幸が簡単に裏返る時代に、
どのような視点に立てば
快適に生きられるのかを探求しています。

決して消されない私たちの「道標」を一緒に探してみませんか?

CTR IMG
Verified by MonsterInsights